G級昇格!?

2017/10/22


どうもくれいです|壁|ョ´ω`)
台風のせいで外に出れませんw

台風(*_*)

この荒れようですヾ(*゚д゚○)bd(○゚д゚*)ノ゙
選挙に行かなきゃいけないのにまいっちゃうね・・・><

買い物もついでにしてびしょびしょ(´pq`*)へっくしょん!
こんな日はMHするしかないね?

実は昨日MH7年目にして初めて、
交流会というのに参加させていただきました!(●´ω`人´ω`●)
優しい方ばかりでHRの私のために昇格するためのキークエを手伝っていただきました♪

なぜか団長の?おぱんちゅを覗く方ばかりいた気がしますW
私?見てませんよ!
素晴らしい景色があっただけです(゚∀゚*)

すごぃW

皆さんと集合写真を撮ったところで私は寝ました(★´ -`)
もう少しご一緒したかったのですが十分楽しめたので満足です♪

楽しかった♪

名前の方は許可を貰ってないので隠しますね(((*・ω・Pq)
とても楽しかったです!おつかれさまでした♪

そして今日はのんびりクエストを進めようかと思いとりあえずHR6のクエストをやってみました。
覇種の敵相手に耳栓・風圧・耐震なしに挑んで勝てるのか?
答えは・・・

いえすっ!(*´艸`)
撃退!

撃退ですけどねw
黒レイア久しぶりにやりたくて行ってみただけですが普通に倒せました(*・ω・)

こっち見んニャw

即興で組んだスキルでしたが申し分なし(*´ω`)
意外と使い心地いいものです♪

スキル

こんな感じですw
なんだか止まらなくなってしまってどんどん進めていきました(*´・ω・`*)ノ

さむッ!?

ディリーの秘伝デュラにいって!

コロン1

G装飾ドラの攻撃を避けて!

コロン2

避けて!?

コロン3

避けて!!!(o´艸`)

雨寒い!

シェンとご対面して('v'*)ふふっ♪

撃退!

軽く倒して・゚・(´∀`*)σ゚・・。ニャハハハ (´ノ∀`)・・・ウケタ

G級♪

あ、G級になっちゃった!?Σ(゚Д゚ノ)ノ
もう少しのんびりするつもりが・・・!

・・・まぁいいや♪
これで団員さんと一緒に難関とか辿異いけるし(*´∀`*)b
結果オーライです!

どうもくれいです(*´・ω・`)

箱が壊れたので、PS4でMHFを一からやり始めました!
PS4は去年から持っていたのですが、
長い付き合いの猟団から抜けたくなくてxboxでプレイしていました。

ですが、壊れて買い直すのも勿体ないので潔く引っ越すことにしました。
フレンドにお別れの連絡をしたら、
11月に鯖が統合するからまた会えるよって言われて一安心です(*´ω`)ホホゥ~

新しいキャラを作りさっそくログイン・・・
人が多いっ!?ェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエライコッチャ
街が全て100人入っているのに驚きました。
xboxはかなり過疎状態ですからね・・・

そして最初にしたのは、猟団登録です。
やはりいくら経験者でも猟団に入らないと楽しく狩りにもいけないのでw

実は前から愛読しているブログ主さんがいたのでメールをしました。
すると速攻で入団許可をいただけました・・・オオーw(*゚д゚*)w

ですが、キャラ作成してすぐだったので弱いわけで・・・【o´゚□゚`o】
まずは装備を!
なんかニアのくじ券貰ったので引くと、
太刀素材が貰えて追加で一回引くと、
防具の生産券が・・・

見た目重視な私にはすごくうれしい(*´∀`艸)
さっそく太刀を担いで狩りへ!(私はガンランスかへヴィが得意なのですが・・・)

初クック!
ポンっ!
下位なんて朝飯前だね(*´∀`)


覚醒!
いやっふぅ(*゚∀゚)
秘儀覚醒させて!


こんな感じでささっと秘伝まで開放し、よく考えたら装備忘れてた!
キリン装備の無強化を着ていたのですが、
咆哮も攻撃も回避すればいいという感じだったのでそのまま剛種に挑み・・・

モンスターのただの足踏みで大ダメージΣo(´A`o●)ハゥッ
これはやばいと火事場の立ち回りに変えても、
太刀が肉質に負けて弾かれてしまいます。
結局装備を作ること・・・
ですがそこから始めても中々急な相手の変化に見合う装備はすぐには無理で!
元々箱鯖で持っていた課金装備買い直しました(pД`;


ワールドツアー

ワールドツアー(*ノ∀`)
じゃなくて降りてきてっ!ΣΣ(゚Д゚;)

なのでここからはのんびり装備を作って秘伝防具が当面の目標かな?
ちょっと長くなっちゃったw
でわ、この辺で(**´-∀-`)ノ゙

辿異ルコディオラ、Gと同じで弱点は氷〉龍〉水の順に効くのかな?
分からないからとりあえずフレンドさんのPTにガンナーで参加させてもらいました!

辿ルコ!
〈↑別に太刀でやった時のスクショです〉

こんな感じで沢山の岩が操れるようです。
最近のモンスターは覚)醒しまくりだよ・・・(-∀-)

怖いので龍耐性を54まで上げての挑戦でしたが、
なんせ3か月ぶりのまともなプレイなのでかなり回避がグダグダw

なんとか生き残り討伐をしたのですが、装備に助けられた状態でした・・・
そして気になっていたので防具等見てみました。

ルコ装備

・・・ま、まぁ
いつもどおりの感じかなw
男性キャラのデザインはしっくりきますが女性キャラのデザインは微妙としか言えません(*` 艸 ´)

羽根が背中にあるのは良いよ!?
けど胴体のラインを隠して色気をこれでもかというほど隠す意味は?

もうちょっと戦士とはいえ女性ですよ?色気をこう・・・露出ッゴホッゴホッ・・・!
とりあえずガンナーも見てみ・・・

12559_2.jpg

ふぉぉぉぉぉおおおおおッ(((o(*゚▽゚*)o)))!!
これのことよ!
そう!まさにこういうのが戦士で着たいの!

あれ?そういえばたしか外装機能あったけどこのルコ防具も出来るのかな?
と思い調べてみたら

出来るじゃんーーーッ!
最高です♪急いで作らなきゃw

ということでできるまでルコを狩りにいこうと思いますw
でわわ(*´∀`人 ♪



どうも紅麗です(*´ω`)┛
イベントの金銀にソロでいってみました!

三か月くらいクエストをしてなかったので、回避のタイミングが・・・
二匹に囲まれてぐるぐる~キャ─Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)ノノ─ァァァッ

二対一なんて卑怯だよ!!ε=ε=(怒゚Д゚)ノ




まぁ、ダメージないんですけどね(笑)
(元気の源間違えて飲んだ私です!)

そんな感じで余裕でしたが、二匹を軽くのした後不思議なことが・・・

・・・・・・全く終わる気配がない!
クリアBGMが流れない?

クエストを受ける時に受注内容を見てませんでした。
おさかなに「あいさつ」を・・・?

あっ・・・そういうクエストねw
ということで無事挨拶してクリアしましたww

次からちゃんと読もう(*´~`*)

復活!

2017/08/29

どうも紅麗です♪

・・・ブログが無更新の状態でかなり放置してましたが、復活しようかと思いますヾ(o´∀`o)ノ
MHWが来年でる予定なので発売したら、引っ越すつもりでMHFはもうしないだろうと思っていたら・・・
暇すぎて困るようになっただけです!
全くインしてなかったので、イベントもなにも分からないですがw

まぁ、のんびりプレイしていこうと思います(*σ´Д`*)

20170829_62fe4.jpg

とりあえず教官とツーショット(*´v`)
少しイベントに行ってコリニィZを頭と胴体だけ作ったので全身急いで作らなきゃw


プロフィール

くぅ1509

Author:くぅ1509
MHFZを楽しくプレイしていく(*´ω`*)
猟団:精神と時の部屋
活動サーバー:1鱗(PS4)
まったりG級ハンターです♪
メイン武器はガンランス☆太刀
フレンド登録大歓迎(ノ´∀`*)

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR